2007年11月28日

ペン回し動画

「ペン回し」
・・・「ペンスピニング」なんて名前が変わっても、ようするにペンや鉛筆を
くるくる回す暇つぶしでだろ〜なんて考えている君!
この動画を見てごらんなさい。その考えが変わるから。
きっと、自分も挑戦してみたくなりますよ。

「ペン回しの達人」
ペン回し王国」「神動画」に「惑星」・・・
ユーチューブ(You Tube)には自薦・他薦の「ペン回しの達人」たちが数多くの動画を投稿しています。
それも、世界中から・・・ペン回しが人気あるのがよくわかります。
その中から「これぞ、ペン回しの達人」と思う動画を紹介します。

ペン回し王国1stCV


ペン回し王国 2nd CV

JapEn - Japanese Collaboration Video

Penspinning Japan1st ペン回し

ペン回し 「Troposphere part2」

ペン回し 「Impulse」

まだまだ紹介しきれないほどたくさんあります。探してみてください。

Ameba Vision みんなでつくるネットTV にもありますよ〜


皆さん、頑張ってますね〜
あまり練習しすぎて腱鞘炎にならないように
気をつけましょう。

「こんなの簡単!」
「自分のほうがもっとすごい技を持っているぜ!」 なんて思っているそこのあなた、投稿してみてください。
人気者になるチャンスです。
「さすが!」と思った動画は追加紹介するかもしれませんよ〜

いろいろなサイトで
ペン回しの動画が紹介されていますが、全てに共通しているのは
皆さん楽しんでいることです。
それぞれに寄せられているコメントも、ペン回しが大好きな仲間の暖かい励ましだったり、正直な賞賛だったり・・・
マナーを守ったものばかりです。
posted by penn at 19:35 | TrackBack(0) | ペン回し動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

